ランチ後の嬉しいお知らせ | 東京都銀座の成果報酬型結婚相談所【ブライダル・コンサル】

-

結婚相談所 ブログ

ランチ後の嬉しいお知らせ2016年05月22日

カテゴリー:

お客様とのご相談が長引き、13時を回ってからお昼休憩となりました。
お腹が空いてしまったので、結婚相談所近くのカフェレストランに立ち寄ったところ、少し前に、お見合いで交際がスタートしたカップルと偶然居合わせました。
私とあろうことが戸惑ってしまい、デートを邪魔しちゃいけないと、隠れようとしてしまいました。
ですが、お二人のほうから声をかけていただき、一緒にどうですかなんて言われる始末です。
ここは東京の銀座ですから、お見合いはもちろん、デートにも最適ですね。
ご相談者に気を使わせないよう、食べる場所にも気を使わねばと思った次第です。
お二人とも既に恋人の雰囲気たっぷりでしたので、私の出る幕ではないと思い、相席をご遠慮したうえで、遠くの席から見守らせてたいだきました。
お昼から戻ると、なんと、ほどなくそのカップルが来所されたのです。
何か不都合でもあったかと思ったところ、交際2か月にして結婚を決めようと思うのだけれど、どうでしょうかというご相談でした。
なるほど、私に声をかけるだけの余裕があるわけです。
当相談所は結婚を目的に訪れますから、交際期間の長短は関係ありません。
お二人が思い立った時がタイミングですと、お話させていただきました。

結婚相談所 東京 ブライダル・コンサル  TOP